何をさせても動作の遅い私のPCにイライラさせられる毎日ですが、それは私自身を映しているようにも思えて嫌になります。

度重なるフリーズに何度鉄拳を食らわそうとしたことか。しかし、このブログが書けるのもPCのお陰。バカな真似はできません。いつの日か、最新スペックのPCに買い替えられる時まで大事にします。だから機嫌を悪くしないで!


スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

リンク(外部リンクサイトの紹介 & リンクについて)

コスプレさん

AZURE DRAGON
AZURE DRAGON

コスプレイヤーのSEIさんが運営するサイトである。

私のサイトの記事内に、SEIさんの画像を無断で使用していたところを見つけていただき現在に至っている。

実に多趣味で人として奥行きが感じられる素晴らしい女性だ。



リンクについて

当フブログでは、一般的なサイトのようにリンク用のページを設けることにした。

理由としては、おしゃれなバナーを持っているサイトやブログが多いことから、当方でも積極的に君たちが作ったリンクバナーを表示していきたい意図がある。


むろん、どんなサイトからリンクをしていただいても私は一向に構わん。

私も申込みに上がることがあると思う。その時はこのブログでの言葉遣いとは異なり、かなり低姿勢なので驚かないようにしていただきたい。それに加えて、なるだけ断らないでいただきたい。


一応、私もリンク用のバナーを作ってみた。

ブログタイトルが立体造形物ハンターだけに立体にこだわってみた。


立体造形物ハンター


・・・・・・う~む、頑張ってはみたものの地味だ。

サイズは200px×40pxとなっている。どのように利用しようが君の自由である。



関連記事
テーマ : 管理者から
ジャンル : その他

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
獲物を探す
次なる獲物リスト
