何をさせても動作の遅い私のPCにイライラさせられる毎日ですが、それは私自身を映しているようにも思えて嫌になります。

度重なるフリーズに何度鉄拳を食らわそうとしたことか。しかし、このブログが書けるのもPCのお陰。バカな真似はできません。いつの日か、最新スペックのPCに買い替えられる時まで大事にします。だから機嫌を悪くしないで!


スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

自己紹介

【私はこんな人物である】

名前は「キング・ヴィッケ」

断っておくが本名ではない。

いわゆるコードネームと言うやつだ。

ちなみに、私が自分で考えたものだとされている。


普段この呼び名を使うのは、あいにく私だけ。

他の誰もこの呼び方では私を呼ばない。

いや、むしろ誰も私のコードネームなんて知らない。

・・・まるで意味が無いことは私にも分かっている。


年齢は、ある意味で100歳だと言っておく。

肉体があちこち滅びかけているからだ。

・・・最近はやかましいので・・・面倒くさいが追記しておくと、

私は断じて「100歳の人は体が滅んでいる」と言っているのではない。

一種の例えと言うかネタである。

・・・そのくらいは分かってくれたまえ。

すっ、すまん!君に向かって言っているのではない。

気を悪くせんでくれたまえ。


脳ミソは昔から不足気味だ。


人間として残念な部類に入る。


私からは、以上だ。



関連記事
テーマ : 自己紹介
ジャンル : その他

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
獲物を探す
次なる獲物リスト
