何をさせても動作の遅い私のPCにイライラさせられる毎日ですが、それは私自身を映しているようにも思えて嫌になります。

度重なるフリーズに何度鉄拳を食らわそうとしたことか。しかし、このブログが書けるのもPCのお陰。バカな真似はできません。いつの日か、最新スペックのPCに買い替えられる時まで大事にします。だから機嫌を悪くしないで!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

愛佳でいくの!! ソーサレス 愛佳

愛佳でいくの!! ソーサレス 愛佳愛佳

2011年1月25日発売予定

ゲームソフトメーカー「アクアプラス」のブランド「Leaf」の『愛佳でいくの!!』の3DダンジョンRPG『FINAL DRAGON CHRONICLE ~GUILTY REQUIEM~』に登場するキャラのフィギュアである。

・・・と思われる。解釈に自信はない。

白状すると、完全に付いて行けていないのである。


いや、ゲームの存在は知っていたのが・・・、

食指が動かんと言うか、興味が湧かなかっただけだ。


しかし、事がフィギュアとなると話は変わる。

これほどまでの造形をされると、元ネタがどうとか関係ない。その存在のみが重要である。

私の趣味からすると、胸部がやや大きすぎるのだが、体のラインとコスチューム、そして表情が良い。ヘアースタイルも私の好みだ。何だか知らんが、持っている杖みたいなのも雰囲気が良い。・・・合格だ!私の獲物となるに相応しい。

作品名愛佳でいくの!! ソーサレス 愛佳愛佳
製造・販売コトブキヤフィギュア
出演作愛佳でいくの!!(公式サイト
参考価格7,140円(税込)
スケール1/8(全高:約200mm)
商品形態PVC・ABS製 塗装済み完成品
原型製作コトブキヤ
スポンサーサイト
テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

Tag:愛佳でいくの!!  Trackback:0 comment:0 

獲物を探す
次なる獲物リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。