何をさせても動作の遅い私のPCにイライラさせられる毎日ですが、それは私自身を映しているようにも思えて嫌になります。

度重なるフリーズに何度鉄拳を食らわそうとしたことか。しかし、このブログが書けるのもPCのお陰。バカな真似はできません。いつの日か、最新スペックのPCに買い替えられる時まで大事にします。だから機嫌を悪くしないで!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

Slam Dunk - The spirit collection of Inoue Takehiko: 桜木花道

Slam Dunk - 桜木花道スラムダンク

2010年12月25日発売予定

井上雄彦による高校バスケットボールを題材にした漫画『SLAM DUNK』の主役キャラ、天才「桜木花道」のフィギュアである。

彼は、バスケットマン、ゴール下の覇者、気合と才能が同居する男、リバウンド王、崖っぷちに強い男・・・など、様々な異名を有すことでも知られている。


このフィギュアのスタイルは、最もよく知られている桜木花道の姿であろう。

湘北高等学校バスケ部10番のユニフォームが赤頭によく似合っている。桜木が履いているナイキ エアジョーダン(黒×赤)は湘北のために作られたシューズかと勘違いしてしまう。

この姿を見ると「やはり、桜木にはセンターこそ相応しい!」とあらためて思うところだ。

作品名桜木花道スラムダンク
製造・販売ティーケー・ホールディングス
出演作SLAM DUNK
参考価格6,930円(税込)
スケールノンスケール(全高:約250mm)
商品形態PVC製 彩色済み完成品
原型製作鈴木剛
スポンサーサイト
テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

Tag:スラムダンク  Trackback:0 comment:0 

獲物を探す
次なる獲物リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。